
名古屋市の40代男性より「昔、お世話になった恩人を探したい」と人探しの依頼をお受けしました。
お持ちの情報は「氏名」「都道府県名」のみでしたが、3日後に判明しましたので、ご報告いたしました。
今回の人探し料金は、着手金・成功報酬を含め98,000円です。
人探しの料金は、お持ちの情報により変動します。
今回のご相談者は、私共の前に愛知県のある探偵社へ見積もりを出してもらっていましたが、着手金10万円、成功報酬50万円だそうです。
料金を決めるのはその探偵社の自由ですが、あまり度を過ぎた暴利は良くないと感じます。
私共はご相談者の立場で、可能な限りの低料金で見積もりを出します。
そして、一度受けた調査は手を抜かず、正確な結果を出します。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
思い出の人探し・墓探しの記事一覧はこちら


New!
2023年9月26日
子供に嫌われている嫁と離婚して絶対に親権を取りたい
名古屋市の30代ご主人より、浮気調査の依頼をお受けしました。 お話を伺いますと「嫁がスマホを隠すようになり、陰毛を剃って、行く場所も言わ…続きを読む

New!
2023年9月22日
社員同士が不倫関係にあるか調べてクビにしたい
名古屋市内の企業経営者様より、社内不倫の調査依頼をお受けしました。 お話を伺いますと「既婚者である社員同士が不倫関係にある…続きを読む

New!
2023年9月18日
不倫相手の赤ちゃんが主人の子なのかDNA鑑定してほしい
北名古屋市の40代女性より、DNA鑑定の依頼をお受けしました。 お話を伺いますと「主人は他県に単身赴任しており、週末しか自宅に帰ってきま…続きを読む

企業向け調査


- 金山総合駅北口より徒歩5分
- 前田龍生探偵事務所
- 愛知県名古屋市中区金山5-2-30
- TEL(052)889-2020
FAX(052)889-2021
- 愛知県公安委員会 探偵業届出番号 第54070097号
無料電話相談
24時間365日対応
